高田馬場エリアで・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






トリトリでお客様達を
終えた後は







あかみほ、
トットちゃんと共に




[高田馬場エリア]へ





今度、トリトリで
撮影に入る予定の
バンドさんのライブを見がてら








楽屋でちょっとだけ
最終打ち合わせしてきた!








撮影直前に
バンドさんのライブ見て
メンバーさんと話をして
確認等を取れるのは
やっぱり良い。








イメージもお互い
湧きやすいと
いうものだ(^-^)









ライブ時間ギリギリだったが
今日は行く事が出来て
本当に良かったよ♪









トリトリで
良いものを
造ってあげたいね(*゚ー゚*)









ちなみに
楽屋の外の
エリアのフロアにて











『お疲れ様です~(^.^)』と
元気に挨拶してきてくれた
バンドマンさんが!?









一瞬・・・『(・・;)?』











なんだぁ~(^^)
以前にあかみほブログでも
紹介させてもらった




【ASTRID CROWN】の
 (アストライド クラウン)



[らんまる]君ではないか(^-^)







本日、
出演してたのですね!








しかも
[ハロウィンメーク]とやらで



いつもと雰囲気違うから
全く分からなかったよf(^_^;











他メンバーさん達も
笑顔で挨拶にきてくれて







いやぁ
本当にイイコ達だな(´∀`)









あまりの彼等の
感じ良さと
ピュアな空気感




 
 



思わず





・・・写真頂きました(笑)




宣伝してあげよっと
思って(・∀・)









皆さん、


良かったら
チェックしてみて下さいm(__)m
 


  
 
ASTRID  CROWN  OFFICIAL WEB SITE 









11/27には
高田馬場エリアで






【 ASTRID CROWN 】さんの
主催ライブもあるそうですよ!!









ASTRID CROWN さん
頑張って下さいね♪





※メンバー様[お一人]おらずで
残念でしたが(苦笑)
お忙しい所を
ありがとうございました(^-^)/









らんまる君、
(ピンク髪のメンバーさん)






今度ライブにでも
呼んで下さいね(^-^)