10.27(日) 価値ある映像 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




【Kain】(カイン)の
YUKIYA(ユキヤ)さんから









限定の
[drow]のライブクリップ
(7月ワンマン時のモノ)を





頂きました!


 




この曲大好きで
カラオケにあったら
歌える位に(笑)
聞き込んでおります(^-^)








なんて光栄でしょう(/ω\)
ありがとうございますm(__)m



















そう、
若い方達には
ピンとこないかも?の
(この業界長い方はもちろん
ご存知ですよね!?)








【Kain/YUKIYA】さん
ですが。。。













YUKIYA]さんは











過去には


【D≒SIRE】(デザイア)
【JILS】(ジルス)など








当時
ホールクラスの
人気バンドで活躍してて

メジャーにまでいっており







ファン様にとっては
今でも非常にカリスマ性が
高い(男性ファンが多い)









ヴィジュアルシーンを
盛り上げてくれた
[大先輩]・・・いや、
[大御所]のボーカルさんで



あります\(__)










バンド活動と同時に
プロデューサー業も
こなし、









皆さんご存知の

【Dir en grey】
(ディル・アン・グレイ)さんの




プロデュースなども
手掛けておりました!!












なんせ
[凄いお方]なのです(>_<)













若かりし頃の
あかみほなんざは







[YUKIYAさん]と
話す事どころか
生で近くで
拝見する事さえも







不可能であり
恐縮でしたよ(笑)











今は
お仕事でご一緒せせて頂き











今度11/11にある
【Kain】さんの
ワンマンライブにも



トリトリ、
ヘアメークで
出陣する予定であります!











【Kain】さんは
ライブ本数が
少ないんですが









ライブやると
[ソールド]してしまうという
根強いファン様が
たくさんいます。








トリトリにも
【Kain】さんファンは
結構いて





今度のライブを
皆さん
とても楽しみにしてました(^.^)












あかみほも


本数少ないからこそに
[希少価値]を魅入だせる
【Kain】さんの
ワンマンは、









是非とも拝見させてもらいに
11/11は
行って参りますp(^-^)q












さて本日晴天\(^o^)/
気分いい♪












さわやかな秋空の下



皆さん、本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/