10.26(土) 台風にてイベント!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




【ハロウィンイベント】
初日から
台風の影響かよ~(>_<)








でも朝から
お客様達皆さん、











雨にも負けず
ご来店して下さってます♪










本当にありがたい(。-人-。)












で、あかみほは
何してるかって?











ハイ、
お客様待ちです(^_^;)













ちょっと予約に変更ありで
思わず
少しだけ時間が
空きましたので(苦笑)







今のうちに
ブログUP(^^)d









てか


こらぁ、【Mさ~ん】(笑)
寝てる場合でないですよぉ(笑)
待ってますよぉ(゜ρ゜)』










あ、Mさん、
あかみほブロガーなので(笑)









・・・きっとこれ読んだら
笑うでしょう(笑)

















今日もほぼ[ソールド]の
トリトリ。










店内も
可愛く装飾され










スタッフ陣も
可愛く?仮装され
(メロンだけ様子がおかしいけど)










いつもと一味違う
[トリトリ]を
ご来店されるお客様は




ドーゾ、
お楽しみ下さい(^-^)/















では
イベント初日!





お客様達に喜んで
頂けます様、


トリトリ一同
頑張りますv(^-^)v












皆さん、本日も
1日
頑張っていきましょう(・∀・)/








※エントランスの装飾の一部分★