10.25(金) ハロウィンに向けて。。。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



トリラーの皆様、
トリトリからの
[ハロウィンイベントDM]、






お手元に
届きましたか?











そう!




トリトリは明日26日~31日まで
【ハロウィンイベント】なる
モノを
予定しております(^-^)v





ハロウィンイベント仕様の
イベントメニューや
イベントドリンク、
店内装飾








そして今回の目玉!?
[スタッフ陣の仮装](爆笑)










ご来店の際には
その辺もお楽しみに♪









予約状況は
結構すでに埋まってきてますので
まだの方は
お早めに(>_<)













近年、
[ハロウィン]の勢いは
[クリスマス]より
盛り上がってきており








トリトリも最近は
毎日といっていい程
各所の
[ハロウィンバーティー]や
[ハロウィンライブ]に
向かうお客様の



[ヘアメーク]の予約が
入っております(^-^)










ハロウィン仕様のヘアメークって
お化けを扮するだけあり、
ちょっと[毒気]あって
あかみほ的には
この時期
とても楽しいんだな。









昨年とか
池袋には
[血だらけナース]とか
[ゾンビ系]の仮装のかたも
出没しておりましたよ(笑)











さてさて
今夜~
トリトリスタッフ陣も
ハロウィン準備に
とりかかります!!








たくさんの
トリラー様のご来店を
お待ちしておりますね\(^^)/












では
現在雨降りで
気分はセンチですが(苦笑)









皆さん本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/