9.30(月) トットちゃんの夏休み | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




本日から
メインアシスタントの
[トット]ちゃんが
夏休みに入りました。










ここん所の
うちのスタッフ達の
[夏休み状況]は

あかみほブログでも
お伝えしてました様






報告写真も
みんな何気に華やかで


イメージするだけでも
ワクワクしてしまう様な
体験を
満喫してた訳ですが・・・








そんな状況を見て
トットちゃん、
何を
焦ったのでしょうか・・・







私との会話で
こんな事言ってました。





↓   ↓   ↓   ↓






あかみほ
『トットちゃん、もうじき夏休みだね!山梨のお婆さんの所行くの?
それとも船橋の実家に帰るの?
楽しみだね(^-^)』







トットちゃん
『マネージャー、あの私、みんなの様な華々しい夏休みではないので、楽しい報告出来ないんですが(^^;』








あかみほ
『あ、そうなの?どこにも行かないんだ!?(((・・;)別に大丈夫だけど5日間、全然どこにも行かないの?
もったいない。』












トットちゃん
『あ、ハイ。東京に今回はずっと
いる予定なんです。』








あかみほ
『そうなんだ!でもいいんじゃない?家でたまにはゆっくりダラダラするのも(^.^)』











・・・ここまでの会話は
別にいいとしよう。
この先だ。











トットちゃん
『ハイ!家でまったりダラダラしようと思います。
あ、でも行く所もあって・・・


一応[眼科]なんですけど、それで良かったらマネージャーのブログ用であのォ、報告写真送りますがf(^_^;』













・・・いらね~。
絶対いらない
そんな写真は( ̄▽ ̄;)









回りゲラゲラ笑いながら





宙がシメで一言。
『とっつあん夏休みは[自宅警備員]だね。』







スタッフ一同
大爆笑でした(´∀`)









どんな環境であり
トットちゃん、
夏休みはごゆっくり
楽しんできてねf(^^;









あ、[眼科]の報告写真は
くれなくていいから(笑)









・・・昨日の



スタッフミーティングでの
ヒトコマでした。










では皆さん
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/