9.29(日) 絶品に絶賛! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




先日、
HiroNから
鹿児島のお土産を頂いた!








白くま!
さつま揚げ!!






お♪
鹿児島(薩摩)の薩摩揚げ(・∀・)
本場のご当地だ♪
こりゃ、いい、と。


HiroNありがとう!
よくやった←?







鹿児島のHiroNのお母様も
お気遣い
ありがとうございますm(__)m










うちの男性スタッフ達は
ひばりの[明太子づくし]の
お土産といい






なかなかに
あかみほのツボを捉えてる。







【酒の肴】・・・(笑)








あぁ、そうさ、
私は自他共に認める
正真正銘
「呑んべぇ」さ( ̄ー☆


プライベートはその辺かなり
[親父気質]である(笑)






いや、これは
時代背景だ。




うちらの年代は
この業界でいる限り
昔は[呑めない]と
やっていけない時代だったから





自然と強くなってしまった。









もちろん
旅行や休日ともなると
[朝]から呑めるクチだ。










あ、でも
[アル中]ではありませんので
ご安心あれ(笑笑)










てな訳で






ひばりから頂いた
[明太子][いかめんたい]と
HiroNから頂いた
[さつま揚げ]は







最近のあかみほの
お気に入りの逸品として
毎晩
美味しく頂かせてもらってる。







《九州三昧》な日々!?
九州最高。








もう本当にヤバイ。
絶品なのだ。







ご当地の本場のモノは
やはり違うね~(;^_^A





でも賞味期限の関係上
もうじき
終わってしまいそうなのが
名残惜しいのであった。。。












・・・と、
日曜の朝から[酒ネタ]で
スイマセンf(^_^;







でも本当に
[美味しい料理・つまみ]は
酒の味が一味違って
くるもんなんですよ♪






・・・呑めない方とかは
分からないね(>_<)
ごめんなさい。









では朝の現実に戻り(苦笑)





あ、今夜は
スタッフミーティング前に
棚卸しがある!







営業は18:00をもって
本日は終了させて頂きますので
トリラーの皆さん
何卒
ご了承下さいませm(__)m










さぁ、皆さん
美味しいお酒が呑める様?


本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/