【己龍】行ってきた! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



本日は
【己龍】さんの
47都道府県単独巡業の
ツアーファイナル(千秋楽)
[ZEPP TOKYO]に




あかみほ、
行って参りました!





トリトリのお花も
飾られてました(^^)v









【祝・満員御礼】\(^_^)/
良かったね♪






やっぱり
【己龍】さんは
ライブ、楽しい♪






見ててあきない。






[視覚効果]が抜群だね。
セットもプロジェクターも
演出の1つ1つが凄い(・∀・)




毎回本当に感心する。






ライブももちろん良かったが
あぁいう
[相乗的効果]っていうのは
潜在意識にくるね。







インディーズで
あれだけの
[視覚要素]を取り入れて
ハイクオリティな世界観を
演出してる【己龍】さんは
やはり凄い!?





そして
それに負けてない
メンバーはもっと凄い!!







更にいえば
あそこまでをプロデュースしてる
事務所も素晴らしい(*゚ー゚*)









・・・そう、実は、
あかみほ、
己龍さんの事務所の
[社長]さんが
個人的に大好きで
(変な意味でないよ・・・笑)




もう「ファン」?に近い位
尊敬しているのだ( p_q)







昔からトリトリも
大変
お世話になっている方だが

(過去に[社長さん&眞弥君&あかみほの3ショット]をトリトリブログにも上げた位)







バイタリティに本当に
溢れてて
意識も高く、
話をするといつも
元気もらえるのだな~\(^o^)/







人間的に超素敵な方だよ♪







さすが!
己龍さんの育ての親?だけある(^-^)









今日はメンバーさんとの
挨拶より
[社長]さんとの
ご挨拶の方が
何だか
メインとなってしまった位(笑)







久々、
話せて嬉しかった~(*゚ー゚*)


『今度飲みましょう~!』と
ついつい盛り上がりました(笑)
語り明かしたいね、マジ(>_<)

















・・・ん?



【己龍】さんの
ライブレポのはずが
途中からなんだか
意図が変わってしまった(^^;








・・・ま、いっか。
己龍さんのライブはもう
申し分ないので(^.^)






【己龍】さん
本日は本当に
お疲れ様でしたm(__)m
そして
ありがとうございました(^-^)/