8.28(水) 夏も終盤戦 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


東京に戻ってきたら
少し涼しくなってた。




夏も終わりに近づいてるね。





トリトリも先週頭辺りから
ちょっと落ち着き気味。





皆さん、
学生さんは別として
夏休みも
終わってるからね(;^_^A






やっぱり[真夏]の方が
サロンは断然忙しいのだ。





昨日も終わりが早かったので
営業後に
デスクのAKBさえちゃんと
ミーティング。





時間が出来るのならば
それはそれで
他の仕事に時間を当てれるので
合理的に動けるとも考えられる。




でも忙しい方が
やはり活気があって楽しいね( ̄ー ̄)






サロンワークとは別に




もうじき撮影があるので
時間の合間にいろいろと
準備をせねばなぁ(@_@)









ちなみに
本日の朝は
[トリトリ/ワインディングテスト]



あかみほ、
試験官の一人としての立ち合い。





挑むのは
【あき緒&ひばり】






二人がこれに受かってくれれば
サロンワークの進みが
飛躍的に動く!




是非とも頑張ってもらいたい。







ファイト!
あき緒、ひばり!!








では、
「残暑お見舞い申し上げます」
突入という訳で





今日は昨日に比べれば
トリトリ、あかみほ、
共に
ちょっと忙しそうだ!?






小さい秋を感じながら
皆さん、本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/