8.26(月) 明日からは【現実】 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


早いもんだ。
5日間って。


とりあえず
本日をもって
あかみほ
[2013・夏休み]終了!!




いや、もういいよ。
遊びすぎた、飲みすぎた(^^;




早く仕事したい。
V系の世界に触れたい。
ハサミ握りたい。
ハサミ中毒症状?出始めてるし。



【トリトリ/マネージャー】に
戻りたいし、戻らねば(笑)



私、絶対
ニートになれんわ(笑)




しかし
この休みは
天気にあまり恵まれなかったなぁ。





でも昨夜は
ふと実家から見上げた空が
あまりにも綺麗なもんで




思い立ったが即行動、
車で標高1,000m以上の
真っ暗な場所に行き





満天の星空を見た。



凄い数の星で手に届きそうだった。
素晴らしかった。
まさに
【天然プラネタリウム】




でも外はナント[15℃]の
表示版が出ておりで

本当に寒くて
長居出来なかったよ(・・;)
・・・暗闇もちょい
怖かったし(苦笑)




すでに東京に帰ってきてるが
昨日の[寒さ]が
嘘の様だ(゚ーA)






いやはや
たまの[自然]は
心の肥やしだね(^-^)




[森林浴]もたくさんしてきた。











今回の
あかみほ夏休みのテーマは
[長野で楽しむ♪]だったので





雨にも曇りにも負けず
予定通り
思いっきり満喫出来ました(^^)v







皆さん、
トリトリスタッフ陣、
関係者様、




5日間本当に
ありがとうございましたm(__)m







さてと明日からまた
バリバリ頑張りますかp(^-^)q






あ、椿が昨日から
夏休みに入ったな(・∀・)



椿もごゆっくりね(^-^)/







そして来月からは
トリトリスタッフ、
順番に夏休みだね(´∀`)





あかみほ、とりあえず
『お先でした~♪』





改めて明日から宜しく(・∀・)/