8.23(金) 両サイド[アニマル]で | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



朝6:00に起きて
[美容液]で出来てる様な
素晴らしい[湯]の
温泉に入ってきた
あかみほです(・∀・)


長野は[朝・晩]が
涼しくて過ごしやすいよ♪





ちなみに[長野にいる]
とはいっても
今現在、[実家]にいる訳で
ございません。


[長野]は
広いんです( ̄ー ̄)






さてさて
休み前に
トリトリで
「面白い!?カラー」を
させて頂きました。







メンズのレイヤーボブベースの
V系アシメCUTですが


ベースカラーは【シルバー】に
対して




右サイドは
【パープル色のシマシマ柄】






左サイド2ブロックで
中に【豹柄】









という、
まさに[アニマルづくし](笑)



実は正面からだと
顔まわりのフレーム部分は
シルバーの
[グラデーションカラー]も
施してありますが




【お顔出しNG】なので
そちらはご勘弁を(。-人-。)




とりあえず
写真だとちょっと柄の繊細さが
分かりづらいんですが




生で見ると
本当に【派手】で
凝ってます(^^;






二人がかりで
[約8時間]かかりましたが


お客様は
大満足されていきました♪






ヘルプをずっとしててくれた
[あき緒]
ありがとね(^-^)/








では、
現在、あかみほは
その様なスタイルに
「まったく無縁」の場所に
おりますが




どこにいても
[気持ちはトリトリだぜぃ!]
という事だけ
伝えて・・・・(笑)





皆さん、本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/