巨匠・宮脇進さんの写真展が!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



ジャパンエキスポ関連の
お仕事の打ち上げ会場には




【 the GazettE 】さん
等を撮っている



V系カメラマンの巨匠
【宮脇進】さんの写真展も
飾られておりました(°∀°)b








この時の写真のモデルさんの
ヘアメーク担当は
うちの
A・DOちゃんと
トットちゃんだったんだよね♪





改めて見ると
宮脇さんの世界観はやっぱり
凄いです(@_@)

























あと


トリトリも携わらせて頂き
ジャパンエキスポに
参加されていた


【 映画】の製作は


一流映像会社の
【ヴィジュアルトラップ】さんの
作品で



これまた映像のクオリティが
凄かった(@_@)




特殊メークとCGが
想像を絶してた(@_@)






本当に本日は
関係者の面々や会話が華やかで
とても楽しい空間でした♪






今夜はいい夢見れそうだ(^-^)








最後に、

本日の
打ち上げ会場で


出会った素敵な男性!?








【北斗の拳】のケンシロウ(笑)






実物?は更に
イケメンでした(笑笑)





おやすみ!!