7.25(木) ヘアメーク達の頑張り | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


昨日は
トリトリ、
ヘアメークの仕事が
[ワンマンライブ]
[出張ライブ]
[簡易PV撮影]と様々で



Jr.達にも昨日は趣向を変えて
いつもと違う状況の
アシスタントにいってもらいで




Jr.達はもちろん、
メイン担当のスタッフからも




新鮮だった感想や
新しい事の発見があったなどの
報告メールや出来上がり写真が
各々から届いた。





こういう報告をもらうたびに
あかみほ、本当に
嬉しいね(´∀`)





うちは
現場にメイン担当で行けるスタッフが
サロンスタッフも含めると
[6人]いる分、






Jr.達も毎回
どの担当者のどの現場につくかで
現場の雰囲気や状況や指導が
全然違う。




メイン担当者にしても
新しい現場の機会があったら
どんどん行ってもらってる。





その分、
違う刺激や感覚や発見もありで





例えば同じバンドさんに
行ける担当者が[3人]いたら


[3つの価値観・捉え方]と
やり方があるので



Jr.達にとっても
視野が広がる環境だ。




アーティストの数だけ
ドラマがある。



面白いのだよ、それが。




【 現場はナマ物 】




本当にそうなんです。
新鮮であるが故に繊細。




各々の担当者が
鮮度をいかに生かせるか?





ヘアメークさんとは
[技術]だけでなく
他にも備えていかなければ
いけない事は



無限にあるんですよね。
精進の毎日です。




ま、サロンワークにおいても
もちろんそうなんですがね(^_^;)







どうもこの辺がサロンワークは
毎日、
同じ場所で同じスタッフ達と
顔を合わせている分、



無意識に[馴れ]が生じてしまう。
サロンワークも立派も
【ナマ物】なんだけどね。






なのでたまに
現場スタッフからの
[外からの意見や発信やサイン]に
『ハッ』とさせられる事が
しばしば(^^;





これまた
[井の中の蛙(かわず)]的
要素になりがちな環境を
打破出来る貴重な瞬間だ。





非常にありがたい。






今日もそれぞれの現場で
頑張っている

トリトリのたくましき
ジャンヌ・ダルク!?
[ヘアメーク部隊]
[Jr.ヘアメーク部隊]





あかみほ、みんなに会えずとも
しっかり
見守っておりますから




誇りを持って
出陣してきて下さい\(^^)/







では空は曇ってて
今日はかなり蒸し暑く
なるみたいですが



本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/