空は曇りだが気持ちは晴天♪ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



昨夜から
誕生日祝いメールが
ゾクゾク届いております\(^_^)/




皆さん
本当にありがとう
ございます・°・(ノД`)・°・





特に
デコメールとか
絵文字の組み合わせの
可愛いのとかって




凝ってる方々は
本当に凄いなって(´∀`)

女性特有の感性だね!





シンプルなメールは
男性からのメールがやはり多く

さりげなさが
女心的に嬉しいんだなぁ(*゚ー゚*)






空はどんよりですが

あかみほ、気分は快晴♪♪





そんなこんな?で
本日は
ありきたりな感じですが(笑)



【自分へのご褒美】として





めちゃくちゃ
遊んできまっす(笑)!!



というより、
[美と健康と癒し]に
時間を費やしてきます♪





ま、台風接近中だが(;^_^A
気持ち的に関係ないっしょ。







では皆さん
本日も1日


頑張って・・・もとい
楽しんで過ごしましょう(・∀・)/






あかみほから『愛』のお返し☆