A・DOちゃんお帰り! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



ヘアメークのA・DOちゃんが
ν[NEU]さんの
韓国ライブを終え、


無事に帰国しました\(^^)/


おかえり~☆




んでお土産を
たくさんくれました♪





まずはお店に


[韓国のり]








そして私には
こんなにたくさん♪


[ラーメン][キムチ]
[韓国のり]?







『A・DOちゃん、
ありがとう~~~!』





そして更に!!






・・・とある人形まで何故か
買ってきたみたいで
VIPに置いてあったのだが・・・











これは
韓国のアーティスト
「PSY(サイ)」さんとは
分かりますが・・・





ちょっと
トリトリにゆかりのある
人物?に
「そっくり」で




スタッフみんなで
大爆笑しました(≧▽≦)




・・・だから
A・DOちゃん、
買ってきたんだな(爆笑)





ホント、
かなりオフレコの
身内ネタですが




この人形にスタッフみんな
愛着もったのは確かです!






・・・どこに飾ろっかな?(笑)