[ メンズ客 ]様からも | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


メンズのお客様 (男性客) 達
からも


あかみほ、
[ 退院祝い ]を
もらっちゃった♪






お一人の方はわざわざ
顔まで出してくれて

『体に良さそうなワインを選んだから、これなら飲めると思って。』と。




なんて優しいんでしょう。゚(T^T)゚。
ありがとうございます!!






男性に限らず、
女性のお客様でも
昨日、



『池袋来たから、顔みにきたよ~。
おかえり!』と


こちらの方もわざわざ
トリトリに顔出してくれました。


入院中、
お手紙も下さったんですよね。





退院した今でも


本当に
大勢のお客様が
[退院祝い]くれたり
会いにきてくれたり
お声下さったり



中には入院中、
毎日心配して
ずっと私の事を
気にかけててくれた方もありで

(私がいなくなったら
どうしよう・・・と本気で
悩んだみたいです(^^;)






・・・あかみほ、
もしかして
人気者(笑)?





逆だよ、逆。





私が皆さんの事、
マジ『大好き』だわヘ(゚∀゚*)ノ






トリトリある限り、
皆さんがついてきて下さる限り、




あかみほ




一生、
[髪のお世話]
しますからね!!





・・・覚悟してて
下さいよ(笑)