付録で・・・(笑) | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


今月も
【Men"s SPIDER】
(メンズスパイダー)さんが



届きました\(^^)/




リイド社様、
毎回ありがとうございます!





いつもと
表紙の雰囲気が・・・(;^_^A








しかも、なんか今回、
付録ついてる(・・;)











【仙台貨物(せんだいかもつ)】
さんの


[特製数珠ブレスレット]
だって。







メンスパさん、
今月は斬新できたなぁ。






よし!


さっそく、
SORUTOに装着させよう(笑)




はい、決めポーズ!?






・・・本人、
[V系]を意識して
かなり!?
カッコつけての
ショットですが





指先まで緊張感が出しきれず、
撮影だったら
間違いなく
[ボツ写真]であろう(笑)





現場だったら
「手が不自然だよ。」と
カメラマンさんに
注意されるであろう





残念な




ヘドバン、
10秒しか出来ない





やっぱりV系になれない





[キテレツ☆SORUTO ]
でした(笑)