【 DIAURA 】なる夜宴 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


【DIAURA】
(ディオーラ)さん

「Dictatorial Garden Akasaka」

赤坂BLITZ ワンマンライブ












さいっっっっこ~!!
でしたヘ(゚∀゚*)ノ




昨年の
恵比寿LIQUIDROOM ワンマンぶり
に拝見させてもらいましたが






今年4月からの
[ 新体制 ]が高じて




飛躍的に成長しておりで





本当にスッゴい
素敵なライブで・・・



約2時間半、
目が離せませんでした(@_@)






いや、もう




「極上の最高」






その一言のみ。






いいライブ見せてもらった後は
なんて気分がいいんだろう(*゚ー゚*)







次なる展開の
[12/29 渋谷公会堂]ワンマン。





大丈夫ですよ、yo-ka君!
今の【 DIAURA 】さんなら
必ず成功出来ますよ(^^)d





あかみほ、シブコーも
絶対に行きますから!


全力でぶつかって下さいp(^-^)q





あ、あと中打ちでは
体の事を気遣ってもらいで
・・・忍びない(>_<)



入院では本当にご心配・ご迷惑
おかけしてしまいで

大変申し訳
ありませんでしたm(__)m







ちなみに今日の会場では
関係者の知人バンドさん達とも
たくさん出会い、




何だか違う意味、
あかみほ
盛り上がりました(笑)






その中でも最近は
本当によくお世話になってる


Starwave Records レーベルの


【ミサルカ】rui王子、
【Synk; yet】リッキー



の、ボーカルコンビは
次の撮影話もさながら

何だかずっと
始終近くにいましたね(笑)






なので



最後の別れ際にノリで撮った




【 赤坂BLITZ 】を
バックにでの


二人の
[2ショット]写真で





本日ブログは
閉めたいと思います(笑)



「二人」もあかみほを

是非ともここに
呼んでくれるバンドに
成長してね♪

楽しみに待ってますよ~(・∀・)/





改めて
DIAURA さん、
本当にお疲れ様でした&
ありがとうございましたm(__)m