誘惑はやがて罪を生む・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




Starwave Recordsさん所属の
大阪バンド


【Magistina Saga】
(マディスティーナ サガ)さんから


フライヤーを頂きました(^-^)





ありがとうございますm(__)m






女性ボーカルの
3ピースバンドとは
珍しいですね~。






この時の撮影は
うちの「宙」が担当して
くれました♪





ゴシック系なら
「宙」にお任せだね(^^)d


さすが
[トリトリ・ダークホース・宙](笑)








『誘惑はやがて罪を生む・・・』
という
サブタイトル、



メンバーさんに女性がいると
なんだか凄い


サマになりますね~!?
カッコイイ★






・・・私もどこかで
使いたいセリフだわ(笑)






【 Magistina Saga 】さん。
7/13に
心斎橋Club ALIVEで

レコ発主催イベントを
されるみたいです♪






貴方も





【 Magistina Saga 】さんの







誘惑に






のってみては( ̄ー ̄)!?


Magistina Saga official web site