【R指定】/Z君ってば・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



今朝、
ってか今さっき(笑)、



お店に出勤したら
うちのスタッフから



「マネージャー、
【 R指定 】のZさんが
トリトリの事を
ブログにあげてくれてたんですよ!」
・・・と( ̄□ ̄;)!!


R指定 Z 君ブログ





Z 君、
トリトリの事ブログにあげるの
言って下さいよ~!





確かにこの時期、
あかみほブログの
アクセスも上がってて


「?(*_*)?」でしたが・・・・・





・・・そういう事だったのね♪





・・・Z 君ってば、
嬉しいじゃない♪♪






数日たってからの
貴重なる発見・・・





何だか掘り出し物!?を
みつけた気分でした(・∀・)



何だか嬉しくて
掃除の合間にも関わらず、
ブログに上げてしまった(笑笑)




Z 君、
ありがとうございましたm(__)m




またのご来店、
是非とも
楽しみにお待ちしております☆






※今月号のCUREさんの
【R指定】さん巻頭特集からの
一枚。この表情、好きだな(〃∇〃)