【HERO】さん/Zepp Tokyo | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



【HERO】さん、
インディーズ・ラストワンマンの


ワンマンツアー
「フェスティバル」
~グランドファイナル~
「エンディング」
2013.04.27 Zepp Tokyo !!




もう~~~凄すぎた(((・・;)


会場もライブも(>_<)




【HERO】さんは何度も
ライブ拝見させてもらってますが


今回の
「インディーズ・ラストワンマン」
あかみほ的には
歴代1位!?って位
最高に面白かった\(^o^)/




ボーカルのJIN君は
[ボーカリスト]の天才だね(・∀・)

いや、天性だよ、ホント。




歌や声が良いのはもちろん、
トーク・MCのリズム感・
ユーモアのセンス、
会場空気感の読みの機転の早さ、
お客様の盛り上げ方・・・・



そして何といってもあの
[ドS]ぶり(笑)


でも何気に[ツンデレ]具合が
バンギャさんの心(ハート)に
火をつけるのだろうね。




無限の可能性を感じます☆




・・・でも
あかみほ、ちょっと
[ドS]仲間の
同じ匂いを感じてますが(苦笑)






そしてそして!
HERO さんは
楽器隊がみんな
《 イケメン 》ときてる♪

[大人の色気]あるし(^.^)




あれは人気出ますよ~!!




メジャー1stワンマンツアーの
セミファイナル
9/15[赤坂BLITZ ]
も気になりますが、

12月の
グランドファイナルは
どこでやるんだろう!?




ホント気になるぅ(>_<)
・・・皆さんも
気にしててね(笑)






そうそう、
本日会場のロビーには
トリトリのお花も飾ってくれて
ありました♪







実は
【 HERO 】さんからは
トリトリ、
新店舗オープン時に
大きなお花を頂いているんです♪







[お花返し]・・・(´∀`)






【 HERO 】さん!!



メジャーいっても
ずっと変わらずの
【 HERO 】さんでいて下さいね!




トリトリも変わらず
応援していきますm(__)m




本日は本当に
お疲れ様でした&
ありがとう
ございましたm(__)m





トリトリ・ヘアメーク部隊も
ヘアメークお疲れ様でした(^-^)/