CURE さん届いてたのに・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


今月号の
[CURE (キュア)]さんが
もっと早くに届いてたハズなのに、



なぜか旧・トリトリに
いってたよ・・・(T-T)



室長が気付いて
持ってきてくれた・・・。



CURE さん、
少し発売から
遅れての紹介スイマセン(>_<)




改めまして
CUREさん今月号です!


いつもありがとうございます☆



(表紙)





(裏表紙)



あ、【DIAURA 】さん!!
先程、あかみほブログであげた分、
非常にタイムリーな・・・。


あかみほ、つぶやき。
「この時のDIAURAさんの撮影、
トリトリ、タイミング合わず、出来なかったのが悔しい~(>_<)」





同時に
フリーペーパー
[Cure Vーsplash vol. 9]も
ご紹介します☆



(表紙)





(裏表紙)






「ミサルカ」さんも
「ベルベット」さんも
撮影ではいつも
大変お世話になっております!





皆さん、表紙とか裏表紙とかで
なんか嬉しいですね(・∀・)



トリトリも
皆さんに恥じぬ様、
もっともっと頑張るぞ★