4.23(火) ライブハウス研修!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



昨日、
営業終了一時間前が
あかみほ、時間空いたので



急遽、[池袋サイバー]に
新人のSORUTO とるぅ、
メインアシスタントの
トットちゃんを連れて、




[Synk; yet]さんの主催に
顔出してきた。



ライブはさながら
[新人・ライブハウス体験]の
勉強も兼ねて。




椿がオフだったのが
残念だったが(>_<)






トリトリにとって
[ライブ]に関わるという事は
切っても切れない
大切な仕事の一貫。


関係者さんとの挨拶や
楽屋での立ち回り、
バンギャさんの流行りのノリ研究、
バンドさんのライブを冷静に見て
ヘアメークの勉強 etc.


ここに書ききれない位。




まずは小さなライブハウスからの
スタート!




新人2人は緊張しながらも
[初・ライブハウス研修]


どうやら楽しんだみたいです(^^)




・・・特にSORUTO (爆笑)



ここでのコメントは
控えさせてもらいます(笑)



バンドさん達、
本当にお騒がせしました(苦笑)

また
宜しくお願いしますm(__)m





ライブを拝見させて頂いた
[Synk; yet]さん、



急遽パスを手配してくださるのに
ご協力して下さった
[CALMANDO QUAL
(カルマンド・クバール)]の
Takちゃん、
(昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m)


快くパスを出してくれた
[Starwave records 代表]の
Kiwamu さん、


トリトリ新人を可愛がってくれた
[ミサルカ]rui王子、べっチー、



昨日は
本当にありがとうございました☆






では本日も
頑張っていきましょう!!