【アンド】さんお疲れ様でした! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


【アンド】さんの
最終単独公演巡業任務
「FOREVER MISSION」


渋谷O-EASTから

あかみほ、たった今、
帰ってきました!




何故にあんなカッコいい
バンドさんが[解散]して
しまうんでしょう・・・(ノ_-。)



あかみほ、
率直に思った感想です。



「本当にライブかっこよかった。」



もう見れないのが
悔やまれてなりません(>_<)



最後
メンバーさんやファンの方達の
涙してる姿を見て
私もジン、と・・・。



解散はやっぱり切ないですね。





ちなみに今日は
【アンド】さんの
最後の勇姿を見に
会場は本当に人が
いっぱいでした。


知人関係者さん達にも
たくさん出会いました。




私もあの時間を
皆さんと共有出来て
よかったと
心から思いました(T-T)




帰り際にメンバーさん達にも
お礼と挨拶が無事にでき
清々しい姿を拝見出来て



あかみほ
感無量です。





【アンド】さん。

5年と8ヶ月、
V系業界を盛り上げてくれて
本当にありがとうございました。



そして
本当にお疲れ様でしたm(__)m