恵比寿LIQUIDROOM | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


行ってきました、


【GOCHAROCKA】さん
恵比寿LIQUIDROOM
ツアーファイナルワンマン!!



もう
あかみほブログでも
トリトリブログでも
何度も書いてますが



GOCHAROCKA の
メンバーさん各々とは
かなり長いお付き合い。



ホント、メンバーさんが
凄い若い頃から(^_^;)




なので本日も
ステージから[大人の色気]が
醸し出されたのをみたら


時の流れを感じましたね~。






A・DOちゃんの今日のヘアメークも
その辺が絶妙に出ていて
さすがだったよ(^^)d




A・DOちゃんと私は
[ヘアメーク]のテーマの
一貫として
[色気]はこだわるからなぁ。




・・・[色気]って大事だ(笑)




でもメンバーさん達が
たまに見せる[やんちゃ]な
少年っぽさも
これまた素敵で(笑)





【GOCHAROCKA】さん、
本当に魅力的なバンドで
いつまでも
見ていきたいです(・∀・)





今後の展開として



夏にフルアルバムと

8/18に始動1周年記念で
[渋谷OーEAST]ワンマンが

発表されましたが、



こちらも
両方楽しみです♪




GOCHAROCKA さん、
これからも頑張って下さい(^-^)/





ツアーとワンマン、


GOCHAROCKA メンバーさんはじめ、
スタッフさん達、関係者様、
トリトリ・ヘアメーク部隊達



本当にお疲れ様でしたm(__)m


そして
ありがとうございましたm(__)m