4.19(金) Time is Money | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



今週はあかみほ、
[時間の隙間]というモノが
何故かホント全然なく、



気付いたら1日が
終わってる感じ・・・。




営業の前・後にも何かしらの予定、



営業時間中はお加減様で
ご指名のお客様でいっぱい、



合間の時間に
関係者関連の方々との連絡、



夜中は帰ってきてから仕事。



ブログ入れる時間取るのが
実は
凄い必死の中だったりする(苦笑)




とりあえず
睡眠削って


栄養ドリンク飲んで(苦笑)
いろいろ取り組んでいたが





[睡眠]はやっぱり
大切だ・・・(*_*)




本日はオフなもんで
今まで爆睡してしまった(笑笑)



いやぁ、気持ち良かった(^_^;)



オフとはいっても
今から前半はやらなければいけない
デスクワークあり。




そして夜は
【GOCHAROCKA
(ガチャロッカ)】さんの


恵比寿LIQUIDROOM ワンマンファイナルへ!!





ん~、

[自分の時間作る]って大変だが

楽しんで仕事を
やらせてもらってるせいか


気持ちに余裕はまだあるなぁ。




とりあえず、


来週後半に久々の
《2連休》あるから


そこまでは
[仕事頑張ってる!?あかみほ]で


楽しく凄そう(笑)




でもやっぱりいっぱい
時間はほしいよ(笑)




【時は金なり】





では本日も
頑張っていきましょう!!