川崎CLUB CITTA" お疲れ様でしたm(__)m | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




ただいま!!



先ほどあかみほ、


【KISAKIさん
バンド活動20周年記念イベント
「C'est la vie~REMAIN
OF THE 2OTH YEARS HISTORY~」
IN 川崎CLUB CITTA'】

から
帰宅しました!!



「KISAKI さんは偉大だなぁ。」




KISAKI さん、
そして
出演バンドの皆様、
および関係者様
そしてトリトリ・ヘアメーク部隊


長い時間本当に
お疲れ様でしたm(__)m





まずは率直な感想・・・


「スッッッッゴイ楽しかった♪」




もうあのクラスのバンドさん達の
《ライブ》は
単純に安心して見れます(^^)


どのバンドさんもホント
カッコ良くて
思わず魅入ってしまい、
あかみほ、純粋に皆さんのライブを
楽しませてもらえました。




でも



本日、
一番面白かったのは
やっぱり最後の
「大セッション」でしょう(笑)


今回のイベントで
Phantasmagoria さんの
元メンバー「3人」
(KISAKIさん・戮さん・JUN 君)が揃ったという事で・・・



まさかの[神歌]を聞けるとは!?
生[神歌](((・・;)!!
・・・なんてレア。



感動しながらも
一緒に見ていた
デスク陣やA・DO ちゃんとは
大喜びでした(笑)


昔はよくA・DOちゃんと
Phantasmagoria さんの現場に
行ってたので、
その頃を思い出して
本当に懐かしくなりました。



そして更に!
ステージにこの面々が・・・

↓   ↓   ↓

凛・HERO・DaizyStripper・12012
・GOTCHAROCKA・ν[NEU]・
Black Gene For the Next Scene
・defspiral・Megaromania



全員集結しての

[神歌]に!!



もう本当に豪華すぎました☆
とても素晴らしい景色でしたよ♪





皆さん
ありがとうございました。





ちなみに楽屋へご挨拶いったら
案の定!?
お知り合いばかりで(^^;
端から楽屋を回っており・・・


あかみほ的には
なんか[同窓会]気分!?
でした(笑)



なので
何人かのバンドさんと
記念写真を数枚撮りました(^^)v




それは明日にでも仕事の合間見て
UPしますのでお楽しみに★





でもこれだけは
今日中に載せておきたい!!




[本日の主役/KISAKIさん&
本日の進行役/ブランドX・矢田さん
と♪]





KISAKI さんとのショット、
あかみほブログに
「まさかの2DAYS 」\(^^)/



でも明日も秘蔵写真を
載せる予定なのだ・・・( ̄ー ̄)





KISAKI さん、
改めて
20周年おめでとうございます。


そして本日は
お疲れ様でした。



これからも宜しくお願いします!