[高校生]だってやるときゃやる! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



[高校生]でも
立派に真剣に
バンドの事を考えて
頑張っている子達がいる。



【MSS】さん
・・・「MEN"S SHOWT SCREAM」の略

MSS HP





立川のバンドさんで

ライブハウス「立川BABEL」さん
主催?のコンクールで
先輩バンドを差し置いて
優勝してしまったという(笑)
異例経歴のバンドさん。



V系バンドではなく
[ハードコア]系のジャンルだが



高校2年生にしては意識も高く
始めて間もないが
ライブハウス関係者も
注目していて
先行きが楽しみなバンドさん。





ここのギタリストの[こうちん]君。


あかみほ、彼が中学生の頃から
カットを担当しており


毎回ご来店される度に
[成長]が目に見えてたんだが、


バンドを始めてからは特に
雰囲気が変わってきて、


今、めちゃくちゃカッコいい☆
[こうちん]君、
彼、「いい男」になるよ。


まだ17歳とは思えない
色気とセンスがある。



今年受験生になる
「こうちん」君。
これからがいろいろ大変ですが
バンドの方も是非とも
頑張って下さいね(^-^)


更なる成長を期待してます♪

MSS 「GAME OVER 」 ライブ映像