池袋で主催ライブ見てきた! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



Synk;yetさん
レコ発主催イベント
「Crimson Party Vo.2」に


トリトリスタッフ達と
顔出してきたよ!


サイバーが
予想以上に結構人いっぱいで
かなり盛り上がってた(・・;)




もちろん音源頂きました♪


【Sacred Symphony】



ありがとうございますm(__)m



一緒に入っているDVD
[Re:]birth (PV)は


YouTubeでUPされてから
わずか2ヶ月で
[再生回数14,000回数以上]!?と
かなり驚きの数・・・(*_*)


トリトリ、
PVヘアメーク入ってたから
なんだか嬉しいです。


これからも頑張って下さいm(__)m




帰り際、
対バンメンバーさんに
「あかみほさん、お疲れ様です!」
と声かけられ


・・・???



「俺、いつもあかみほさんに担当して
もらってますよ!」と言われたが

・・・???





「〇〇(本名)ですよ!!」





・・・!(((・・;)




「・・・もしかして〇〇さん!?
スイマセン!ヘアメークしてたので
全然分かりませんでした(>_<)」







あかみほ、
ライブハウスや現場では
よくある下り・・・。





トリトリで会う時は
皆さん[すっぴん]だから・・・。


しかもほとんどの時間が
皆さん[カットクロス]してるから
私服のイメージにもなかなか
リンクせず・・・



外でお客様に会っても
気付かずスルーしてる事
ホント多し・・・。




後で皆さんに
何度言われた事か・・・。



本当に申し訳ない・・・。




なので
トリトリご来店されてる
バンド様達にお願い!!




もしトリトリ以外で
あかみほを見かけたら




先に「そっと」本名を
名乗って
声をかけて下さいます様

くれぐれも
宜しくお願いします(苦笑)