[代表様]の努力 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




今日、営業中に


[Starwave Records ]
レーベル代表・
KIWAMU (究)さんが


所属バンド
[Synk; yet(シンクイエット)]の
メンバーさん全員と一緒に

わざわざ
サイン入りポスターを
持ってきて下さり、
忙しい中、
ご挨拶に訪れてくれた。


KIWAMUさん、
レーベルバンドさんの
音源やポスターが出来る度に
いつもお顔出してくれての
お気遣い、本当に
ありがとうございますm(__)m



KIWAMU さんとは
ヘアメークの仕事以外でも
いろいろと
深い仕事の話もしたりして
本当に毎回感化される。


私のワガママ?も
よく聞いて下さり、
懐が大きくて
ホント頼もしい方です(^-^)


これからもあかみほ、
いろいろ
ワガママ言ってしまう
かもですが(笑)
末長く宜しくお願いしますm(__)m



そして!


来月から
レーベルバンドさん達の
撮影を3ヶ月連続で
トリトリ、
依頼されましたので
是非とも頑張らせて頂きます!!



ちなみに本日一緒に来てくれた
[Synk; yet]さん。


何かと最近は
よくトリトリにご来店で・・・(笑)


先日もベースのSiori君が
ブログにトリトリの事を
載せてくれておりました!

Synk; yet  Siori君 ブログ




あかみほ、生きる伝説って・・・
なんじゃ、そりゃ!?(苦笑)




明日は池袋で
音源先行発売主催ライブですね♪
トリトリ、顔出します(^-^)/



頑張って下さいm(__)m



KIWAMU さんも
改めて
ありがとうございましたm(__)m