3.27(水) [月下麗人]に酔いしれて | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




[月下麗人]
まさに彼女達の事。









あ、
「桜」ネタはこれで最後だから(笑)
お付き合い、
ありがとうございました(笑)




昨夜は夜桜観賞がやっと出来、
その後は気分良くなり
飲みに行ってきた!


美味しい「お酒」でした♪




帰ってきてから
ブログを入れようかな~と
思っていたら、





昔からの知人バンドの子から
仕事の相談を受け・・・・・




なんだか夜中ずっと
いろいろな所とやり取りしてて




しまいには
ブログ入れる気が
失せてしまい


・・・寝てしまった(^_^;)






気持ちが入ってないブログは
どうせつまらないからね。
だから私は本当に書きたい時しか
ブログは書かない。


そういうのって
読者に伝わるもんだ。






てな訳?で今日は
気分がのっていると!?

今朝はこれから
アシスタントの子の
朝練を見に向かいます!





本日も楽しく
頑張っていきましょう!