家族以上の時間 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




営業後は
「新卒研修説明会」。


新卒3人と
トリトリ先輩スタッフ陣、
初の顔合わせだったが・・・


もうワクワクするね~!
【未来のトリトリ】を
造り上げていく
仲間が増えるのはさ。



みんなで絶対、
トリトリを
更に大きくしよう!!



まずは全員、
『私についてこい(笑)』





その後は毎月恒例
【スタッフミーティング】。


現スタッフ達と今後の事を
熱く話し合えたな。



・・・おかげで
帰ってきて眠気ピーク(*_*)


当たり前だ、
私、今朝、早朝セットしたんだ。
何時間、トリトリに
滞在してるんだ・・・(苦笑)




しかし


考えてみると
サロンスタッフ達とは
毎日、ホント、家族以上、
一緒に過ごしてるよね~。




共に働き、共に苦労し、
共に励まし合い、
共に努力しあい、


そして
共に喜び、共に笑い、


時には
共に怒り、共に泣き、
共にぶつかり合い・・・。





「家族」でもないし
ましてや「友達」でもないが



けして
「仕事仲間」だけとも
思ってない。



んじゃ何だ?




・・・何でもいいや。


私にとっては
凄い大切な
「トリトリスタッフ」達って
だけだ。






とりあえず
熱い語りの後は





・・・もう寝ます(*_*)