3.24(日) 午前5時。1日の始まり! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


只今
朝5時回った所。



・・・そ~いや先日は
この時間に帰宅してたな(苦笑)




本日はあかみほ、
トリトリで早朝セット予約!


なんてったって、
今日ご来店して下さるお客様。
[名古屋]から
わざわざ
《遠征》して下さってるのだ!



『私にセットしてもらいたい為』
だけで
昨日から前ノリしてだよ!?
んでセットしてまた
[名古屋]に午前中のうちに
帰るんだって(>_<)



なんて嬉しい様な
申し訳ない様な・・・(>_<)
私が出張で行ってあげたい位。



でもこの方は「カット」だけで
名古屋から毎月来て下さってる。
以前は東京在住でその頃から
毎月カットしてましたが
引越してからも
絶対地元サロンにはいかず
私のカットだけを求めて
東京に来て下さるのだ。



本当に本当にありがたい事m(__)m




絶対、今日もガッツリ愛情込めて
かっこよくしてあげるぞ!!!






そして
空が白々と明けていく・・・




素敵な1日の始まりです☆



今日も頑張っていこう!!