たまにはくだらないネタも。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



普段、



キャラクター系とかって
全っ然
興味ないんだが


【スライム】だけは
何故か好きだ。



シンプルで非常に
分かりやすく
可愛&小憎らしい(笑)



色で強さ分かるし。
経験値も種類によって
「超」最少~「超」最高まで
と、なんだか魅力的。






あ、ドラクエやった事ある人しか
分からんネタだね(-.-)



私、実は何気にゲーマー。
今は封印してるだけ。





数人の指名のお客様には
それを話した事あって
スライムの事も話したら




これもらった。


スライム貯金箱。
・・・ガチ、
[メタルスライム]だ★





実は
「トリトリ」にも
お客様からもらった
スライムマスコットあります!

あれは
「スライムベス」だったな(笑)





一番のお気に入りはこれ。



昔、私の誕生日に
Nacco がくれた
「手作りスライムミラー」。


すべてにラインストーンが
施されているという
手のこんだ逸品。



「Nacco、
まだ大切に持ってるよ~(笑)
改めてありがとう!」




いつか


「超・特大スライム」の
ぬいぐるみ?っつうのか
あれは?

・・・を
手に入れて・・・



と、

私が所持するのは
「キャラ」でないから




・・・誰かにウケ狙いで
あげてみたいカモ(@_@)