2.25(月) 今日はいっぱい!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


そういえば今回
土・日の2日間は
あかみほ、珍しくサロンワークに
いなかったな・・・。

皆様
ご迷惑おかけしましたm(__)m




ちなみに明日からは
待ちに待ってた2連休だ!!

ここはかなり久々だが、
【完全プライベート】で
過ごす予定。





なので、
『今日』のあかみほ予約は
かなり集中してしまったみたいで
・・・・本当にスイマセン(>_<)


あかみほ予約
『完全ソールドアウト』!?



本日来られる
【あかみほご指名】の方、

先にお伝えしておきますが
ゆっくりついてあげれない時間が
あると思います。
もしかしたらちょっと
お待たせしてしまうかも
しれない時間もあります。

ご了承の程、
宜しくお願いしますm(__)m



でも
愛情は持ちつつ
しっかりした技術は
提供致します!



ではお待ちしております☆