Starwave fest vol.6 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


Starwave records レーベル
三周年記念 東名阪ツアー
[Starwave fest vol.6]
ファイナル!!





出演された「9」バンドの皆さん!
長丁場
本当にお疲れ様でしたm(__)m


トリトリはナント、
「9」バンド中「7」バンドを
撮影で手掛けさせて
もらってます(笑)


今日は会場どこ見ても
ほとんど顔見知りバンドばかり(笑)
・・・そりゃそうだ。



なのであかみほも
オープン~ラストまで
ヘアメークでチョイチョイ
抜けながらも
イベントは合間合間で
拝見させて頂きました♪



なんか、
楽しかった(^.^)



最後のKIWAMU さんの発表で
Starwave Records さん、
[株式会社]になるとか・・・。


『KIWAMU 社長』
本当に
おめでとうございますm(__)m



ライブ前に行われた
レーベル集合写真撮影は
ホント凄い人数でした。

次に入る予定のバンドさんもいれて
40人以上!?

・・・大所帯ですな(^_^;)



次なる展開を
トリトリ一同
これからも期待しております。



今日は本当に
お疲れ様でした&
ありがとうございました!