PV映像が・・・。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




・・・貼れない(T_T)ガーン




ブログに映像載せたくて!
お客様達のPV紹介したくて!
トリトリスタッフ達の作品をみてもらいたくて!




あかみほ頑張ってみたが・・・・







・・・貼れない(ToT)




機械音痴の天才!?
あかみほにはもはや限界。。。
室長、ひばり、ヘルプミー(*_*)




余談だが、
私のアメブロ素人ぶりの記事を読んだ知人の【某人気バンドマンさん】からレコーディング中なのにわざわざメールきた・・・。






・・・「大丈夫ですか?トリトリいって、教えたい位ですよ!?」



・・・(*_*)






嬉しいんだか
悲しいんだか・・・。







絶対近々貼っつけてやる(>_<)