こんばんは。

とりとらですゲラゲラ



昨日のダイエットの結果を記録出来てなかったので、今日の分と合わせて報告です!


とりあえず今日の体重測定は~

おしゃっ!
三日連続の71キロ台キープです!ゲラゲラ


ちなみに昨日からの推移下差し

ほんの少しだけ増えたけど

誤差範囲なので問題なし。



感覚的にはあと一週間で、

71キロ切ると思いますにやり



若干だけどお腹周りの皮下脂肪が減ってきました!!


ダイエットのコツ : モチベーションがマジで重要ひらめき電球

せっかくなので、

今日から、1テーマずつダイエットする時のコツをお話していこうと思います。


今回の私のダイエットは正直そんなにきつくないけど、晩の炭水化物が減るから、正直、割と勝手に体重落ちます。

(劇的ではないですが、、、)



あとは筋肉も一緒に落ちないように、筋トレとタンパク質をしっかり摂る!!


これもすごく重要です。
私は朝と昼はしっかりタンパク質多めの食事です。

今日の昼飯ナイフとフォーク
プラス0.75合の米🌾

朝昼は普通に食べて、夜は炭水化物を控えるだけ。

あまりきつくなくて、継続しやすい。
これがポイントです。


ダイエットで上手くいかない人は、
夜飯で糖質の量を調整してみてください!!


それでは今日はこの辺で。
次回は、「思いっきり食べるチートデイについてお話します。


それでは、
おやすみなさいませお月様星空