こんばんわ


とりとらですゲラゲラ


いきなりですが、
ダイエットをする時、
どんなこと注意してますか?


今回の私の食事は晩御飯から白米を減らすといった方法ですが、実は油(脂質)も少し気なしてます。


と、言うのも


私は普段あまりサラダ油は使わないです。


何を使うのかと言うと、、、流れ星


こいつ下差しを使ってます!

なんだか分かりますか?


実はコレ、


スプレータイプのオリーブオイルなんです!!




スプレータイプって珍しくないですか?


広範囲に満遍なく必要量だけ出せる優れものキラキラ

しかも、オリーブオイルの味自体もかなり美味しいんです


ダイエットしてる方には超オススメです。
興味がある方はぜひ使ってみてください

さて、さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日の結果報告メモ


ダイエットを始めて、はや1週間、
さて、その結果は如何に!?


ここ一週間で最高記録です!

このまま継続ですね。

そして今日の晩御飯はひらめき電球

カレーカレーだぜ!


ライスは茶碗一杯分

あ~あ、オカワリしたい笑い泣き

カレーだとなおさら我慢が大変恐竜くん
でも我慢です。目標体重までは頑張らなきゃ。


もう少し食べたかったので、、、

生ハムも食べちゃいました!
実は生ハムってタンパク源豊富なんですよね。



ということで今日の結果報告でした。
1週間のグラフも載せておきます。


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいお月様バイバイ