こんばんわ!

とりとらですゲラゲラゲラゲラ


昨日ブログ更新しようと思って、、娘様の面倒見ながらベッドで書いてたら、娘と一緒に眠ってしまったzzz



そういえば、昨日はお清めに行ってきました!!!


何のお清めでしょう~??


実は、

来年の1月にマイホームが完成します



地鎮祭はやらないので、

土地の四隅に

お米おにぎ日本酒、塩🧂

をまいて、簡単にお清めしました!ぼけー


最近は地鎮祭やらない人が多いみたいですよ恐竜くん



それでは、昨日忘れてた体重と晩飯の記録です。

まず体重~

まぁ、変わりませんわな(笑)


晩飯はキムチ鍋🍲

最後の〆にうどんを食べるのでライスはゼロ。



鍋って実はかなり炭水化物摂取しちゃうんですよ!


野菜多めで以外かもですが、
キノコとか豆腐とか、色々食べると結構な炭水化物量がいっちゃうんです。


ダイエット中の鍋には注意注意



だから、うどんも1玉を妻とワケワケしました拍手



体重には現れてないですが、晩ご飯でご飯を減らすと、お腹の張りはかなり違います。


おかずはしっかり食べてるので、

お腹が減ることもほとんどありません!



それでは!