こんばんわ星空


とりとらですゲラゲラ



ようやく1週間終わりましたね~

連休明けで辛かった(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎


それでは、
今日の体重測定です!

え~と、昨日72.2kgだったから、、、



はい、増えたね~笑

今日は昼飯多めだったからかなぁ


まぁ激ゆるダイエットなんでこんなもんですね




とは言っても3日では効果がほぼ分からないので、これからもしばらくは続けていくつもり。



てなわけで今日は3日目の晩ご飯茶碗一杯生活🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ


今日のおかずはフライパンのまま簡単和えるだけ飯ナイフとフォーク



プラス水なすのおひたし

水なすは関西にきて始めて食べたんですけど、
マジで水分多めで美味いんです。

満腹感出やすいからダイエットレシピに向いてるかもひらめき電球今度水なすのダイエットレシピチャレンジしてみますウシシ




それでは短いですが、今日の体重記録と食事内容でした!!




体の変化とか出てきたら、また逐一報告します!


それでは、
おやすみなさいzzz