こんばんわ

とりとらです!ゲラゲラ


最近まじ暑すぎないですか


夕方には少し気温が下がるかので、娘をベビーカーに乗せてお散歩UMAくん


夕方6時くらいでも、めちゃくそ暑いんですけどねアセアセ


ベビーカーにはこのダウン扇風機つけて、
娘には涼んでもらってます。
最近買ったばかりで、どこにでも付けれるし、風量も強いしめちゃめちゃいいですわ、これゲラゲラ




さて、

今日、
ようやくマイプロテインから、それはそれは大きなプレゼントが届きましたよ!




プロテインの山 が。。。



(最近プロテイン消費量がヤバいのですぐなくなります)



で、とりあえず、


そのうちの一つを試しに飲んでみることに。



それがこれ👇🏻なんですが、、、

え?、この変な色は、、なに(笑)




え~、抹茶ラテ味 になります。

はっアセアセハッ抹茶ラテ?

ブロテインが?


って感じですが、


これマジ美味しいキラキラ


本物の抹茶みたいお茶



よくよく見ると成分に抹茶エキスも入ってるらしいです。



サッパリしてて飲みやすいし、

緑茶飲んでる感じなんで、

ダイエットする時とかにもいいかもですねひらめき電球


プロテインなんて飲みたくないっていつも言ってる妻でさえ、大絶賛でした!!



それでは。