こんにちは!

とりとらですゲラゲラ




コロナでずっと家に待機してたけど、


連休終盤ということもあって、


少しくらいお出かけしたいおーっ!



と、、いうことで、今日はちょっとお出かけ。


県内のなかなか絶景が楽しめるレストランに来ちゃったぜ!


ド、ド~ン!

青!!!

テラス席から見える絶景でございますキラキラ




さて、さて、

今回ですが


我が家には昨年、

娘ちゃんチューが産まれまして、


妻は産前、人生最高記録の体重をたたき出してたわけですが、、



ある方法で、



最終的には妊娠前よりも痩せることが!



そのときの結果がこちら👇🏻

妊娠初期は51キロくらい

産後、
今年の春くらいにはその体重を下回ってます




ここまで痩せた、

その方法は、、、??










オンラインヨガ  

ってのを、毎日TVの前で


妻: フー滝汗

妻: フーゲロー


こんな感じで頑張ってました!



オンラインヨガは

お家でヨガのレッスンが受講できるサービス家



妊娠中はマタニティヨガというプログラムもやってましたねにやり




『SOELU』っていうヨガメインのやつをやってましたね



無料体験FREEができるとのことで

「ちょっとやってみるわ」

ってなノリで妊娠中に始めてたんですが、

結構楽しかったらしく、産後の今も継続中ぼけー




元々、運動するタイプじゃなかったので、


妊娠をきっかけにヨガやって、


妊娠前より痩せれたって言って喜んでますゲラゲラ




てなわけで、今回はこの辺でバイバイ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
オンラインヨガについては、

他にもオススメあって、本チャンのブログの方で

詳しく書いてるので、良かったらどうぞメモ