こんにちは


とりとらです!ゲラゲラ


ダイエットをしてる方どんな体重計使ってますか?



今日は僕がいつも使ってる



TANITAのインナースキャンデュアルキラキラ

の紹介です


見た目もマジ、イカすぜ拍手



この体重計まじ凄いっゲラゲラ




何がすごいのさ?



実はこの体重計



スマホと連動して勝手に体重とか記録して管理してくれますアップ




しかも、しかも、




体重だけじゃないんですよ、



ダンベル体脂肪率とか

ダンベル筋肉量とか

ダンベル内臓脂肪量とか


とか、とか、

色々記録してくれますガーン



もっと詳しい仕様とか知りたければ、

こちらの記事も読んでくだされ!!




スマホの管理画面がこれダウン


ど〜ん


僕の今のボディのデータごと
さらけ出しちゃいますおーっ!




体脂肪率は少し高めに出るみたいですよ

ジムにある高級体組成計だともう少し低いもん
(言い訳かよ、、、)アセアセハッ



それは置いといて、

凄くないですか!?


めっちゃ便利なんですよ、ホントにうずまき




グラフ化とかも勝手にやってくれるから、

目に見えるしモチベーションも保ちやすい。




ということで、おすすめの体重計でした〜

いいなぁと思ったら是非どうぞキラキラ





お盆明けたら体絞ろっとねー