娘と一緒に寝る猫 懐かしい写真 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

14年位前の写真です。

 

古いデジカメのデータCDを引っ張り出してみましたが

 

笑いをこらえて写真を撮っていたのを思い出し

 

楽し 懐かし ちょっと寂しい 気分照れ

 

 

 

猫に腕枕ゲラゲラ

 

 

非常に寝相の悪い娘…ガーン

 

 

こんなになっても・・・

 

 

こんなになっても いつも一緒に寝ていたなぁ

 

とにかく布団の中でくるくるとあちこち動く娘

 

蹴られても つぶされても 必ず娘にくっついて寝ていた黒猫

 

この子黒猫は、クリスマスのプレゼントに自分の猫が欲しい!!

 

という娘の願いを思案しているときに、

 

犬の注射に行った獣医さんで

 

猫の保護活動をされている方の里親募集の張り紙が縁で

 

娘のもとに来た♂黒猫子です。

 

すでに犬3匹、猫1匹 おりまして 

 

まぁ猫1匹増えても変わんないかぁ

 

という アバウトな母でしたニヤニヤ

 

先住猫猫♀に少々厳しい洗礼を受けながらも

 

優しい子で、喧嘩にもならず 家にもすぐになじんでくれました。

 

が、この3年後 ガンで旅立ってしまいました。

 

(詳しい事は、私のメンタル的事情で書けませんえーん

  画面が見えなくなってしまうし…)

 

短い間でしたが、良く遊びよく寝て(写真のようににやり) 

 

楽しい思い出をたくさん残してくれましたウインク

 

 

しかしうーん これ 娘に見つかったら絶対怒られるよなぁ~叫び

 

ホントに寝相 悪かったもんな~チーン