本日のお昼ごはん+晩ごはん | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

お昼ごはん

焼きそば+いちご

そういえば、数年前まで富士宮に居たのでB級グルメでグランプリ獲った時などはテレビの取材やら団体旅行やらすごかったですね~
「富士宮やきそば」どれだけ食べたんだろー と、言うほど食べましたが、わりとこだわり無しになんでも行けちゃうんですよねー  これも美味しいですよー照れ
 

晩ごはんは

畑から採ったばかりの大根をいただいたので、大根づくしてへぺろ

大根・蓮根の煮物
大根サラダ 胡麻ドレがけ
ポテトサラダ+トマト
大根の味噌汁

 

作ってから肉も魚もないビックリマークと気が付いたが、まあいいかー 
 

みずみずしく、美味しい大根でした。ニコニコ