東京スカパラ『美しく燃える森』依田沙江美 どちらも好き。 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

東京スカパラダイスオーケストラ 『美しく燃える森』
もう18年も前になるのか~

TVコマーシャルで耳にしたフレーズが忘れられずに、早速手に入れ

何度も何度も聞き込みましたね。
歌を覚えカラオケ、歌詞の意味を理解しようと がんばりましたよー
結局

あの音楽と、歌詞。 スカパラのリズムと、奥田民生の気怠い歌い方

相まっての全体的な世界観に魅了されたんだなぁ きっとニコニコ


そして、その数年後に出会ったのが、こちらの本です。
まったく関連性はありませんよ。

単に、題名が同じで 私自身どちらも忘れられない物 という事。
 

BL漫画ですよグラサン

依田沙江美『真夜中を駆けぬける』シリーズの1冊です。

手放せない本です。『ブリリアントBLUE』『よろめき番長』も好きです。

 

(敬称略とさせていただきます。)