3/3 かわいい多肉 | 園芸女子 日々の記録

園芸女子 日々の記録

趣味の多肉のことがメインです

もう3月。
今日はひな祭りですね。
ネット見てたら美味しそうなちらし寿司が
たくさん載ってましたが、
晩御飯はパスタでした。


わたしはネットで多肉を買うことは
めったにないんですが、
大和高原の多肉屋さんで1日だけ
お得に多肉を買えると言うことで
2度目のポチり。
欲しいけどひとあし先にポチられたものも
あったけど、なかなかいいのが買えたぞ。

そしてもう今日届いてました(○_○)!!
まだお金振り込んでないのに。
出来るだけ早く振り込みます。



colina
すごい可愛い。
可愛いとしか言えん。



リリヤン
リリャン?
ずっしりとした大物です。



ピュアグリーン
グリーンと言いながら紫。
とってもきれいです。



ピウラ
子供つきのお得な苗です。



原種ラズベリーアイス
原種というものを買ってみました。


結果はネットの写真よりも立派で
ニヤニヤしてます。
早く植えなければ。
それよりまずは振り込みか。