11/26 多肉祭 | 園芸女子 日々の記録

園芸女子 日々の記録

趣味の多肉のことがメインです

今日はマリーナシティーで多肉祭がありました。
遠いし行くの迷ってたんですが
やっぱり行こうと思い行ってきました。

朝イチはたくさんの人がいたそうですが
わたしは昼過ぎに着いたので
そんなに混んではいませんでした。

遅くて欲しいものがないかなーと
思ってたけど、かわいいの見つけましたよ。


ホワイトシャンペン
シャンペンを駄目にしたのでもう一回。
小さいから大きく育てたいです。



アンダミロ
何となく目について。



ピノキオ
まだ根がないので心配ですが
可愛かったので。



シリウス
大きいです。


久しぶりにけっこうお高めの多肉なので
枯らさないように頑張ります。