こんばんは爆笑

最近、睡眠が上手く取れませんえーん

疲れて寝ても夜中2時頃に目が覚めてしまい、それから眠れないガーン

眠れなかったら早くに爆睡してしまう。でも、2時間くらいで起きてしまうえーん

今まで、いくらでも眠れていたのに、60歳を前にまさかの不眠症ですえーん

なかなか辛いですよね😮‍💨

お風呂にゆっくりつかる。アロマで良い匂いで気持ちを落ち着かせる。めぐリズムでいい香りを感じながら目の疲れを癒す。YouTubeで雨の音や焚き火の音、川の流れなどを聴きながら眠るなど、色々意識して、上手く眠れる時もあるのですが、朝まで眠れない日が一週間で何度かありますガーン

市販の睡眠導入剤を飲んでもいますが、それも必ず眠れるということでもなく、身体が辛いです。

やっぱり受診かなはてなマーク


そんなこんなで、今ブログを書いていますネガティブ


さて、先日、天然石のイベントで素敵な石にご縁がありました爆笑

一目見て、すごく気に入って、でも、お値段も素敵で、、、びっくり

何度か通り過ぎて、でも、やっぱり素敵でおねがい

思い切って店主さんにお値段をお聞きしましたニコニコ

かなり、優しいお値段にしていただけましたが、toritonにとっては高額でショボーン

でも、出会いを感じたんですおねがい走りましたよコンビニにてへぺろ


あまりに素敵なので、皆さんに見ていただきたいですニコニコ

「見た目が脆く見えましたが、磨いてみると、しっかりしていて、中までオパール化しているのだと思います。」との事。女性店主様が自ら磨いて出店された一品です。


ブログに書く事を店主様に確認・了解を得ていなかったので店名は書きませんが、いつか、天然石のイベントでお会いできると思うので、その時に了解をいただけましたら紹介したいと思います照れ


では、ご紹介します。

オーストラリア産 ボルダーオパールです飛び出すハート


表面ですニヤリ

雷が走っているようです。


横からの撮影ウインク

アップびっくり

吸い込まれそうな輝きです✨

異次元への入り口🚪!?アセアセ

裏面ですニヤリしっかりオパール化してますおねがい




稲光を感じさせる模様ですニコニコ

遊色の美しいこと、、、、、


素敵な石でしょうおねがい出会いに感謝です照れ

このオパールで、マクラメを編んだのですが、いまいちしっくりこなくて、、、、、ショボーン

次のブログでお見せしますが、多分、編み直すと思いますプンプン


では、おやすみなさいウインク眠れるといいなぐぅぐぅ