こんにちはニコニコ

今日は、マクラメとワイヤーアクセサリーを見てくださいウインク

まずは、マクラメから

ローズクオーツを使いましたニコニコ実は、講習で教えていただいた編み方に、ちょっとアレンジを加えて編み目を増やして下にメノウをあしらいましたてへぺろ紐色とも🪢あってると自分では気に入ってて、いい出来と自画自賛してますニヤリ



そして、ワイヤーアクセサリーおねがい

これは、先日のブログで紹介した謎の青い石で作りましたダイヤモンド

形が雫型で変形しているので、マクラメよりもワイヤーにしてみました照れ

ビーズやケシ粒パールや天然石を合わせたりして色々試行錯誤しましたが、いくつか作ってみて結局やめて、小粒のバロックパールを合わせてなんとか落ち着きましたあせる

うーんキョロキョロ微妙な感じですねショボーン

ワイヤーの後処理も未熟だし、、、、ガーン

でも、一所懸命作ったので見てください照れ




うーんニヤリなんの石なんでしょうキョロキョロ


見てくださって、ありがとうございましたおねがい